ドクターブログ更新中。美容整形・医療脱毛なら天王寺の湘南美容外科あべの院

ホームドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

SBC湘南美容外科クリニックあべの院美容外科美容皮膚科

MENU
ドクターブログ紹介
植田 一樹 医師
植田 一樹 医師
技術的なことはもちろん一人一人のニーズに合わせて繊細にデザインすることを意識しています。
バランスが何より1番と考えます。
カウンセリング時には患者様の目線になって一緒に美を作っていくことを提案させていただきます。
より良い美容医療を提供できるよう誠実に対応させていただきます。皆様、是非植田に任せてください。
植田ドクターのブログ

田中 永紅 医師
田中 永紅 医師
あなたがお悩みになっていることを気軽に相談しに来てください。
私も医師になって十数年経ち、若い頃にはなかったたくさんのコンプレックスを感じています。
あなたの思っている悩みは、美容外科の技術で解決できることでしたら、
私たちの最高の技術と経験で解決のお手伝いをさせていただきます。

私は中国語も堪能です。日本にお住まいの中国語圏の方々、
海外から来られた中国語圏の方々も是非お越しください。
ドクターのブログ

宮多 和浩 医師
宮多 和浩 医師

美容整形は、一般的には外見を変えるものと言われています。
ですが、変わるのは外見だけではありません。

小さな注射でも手術でも前に進むことが出来たら
あなたがより素敵な笑顔を手に入れることが出来たら
その笑顔で「ありがとう」といってもらえたら

初めて、僕たちの仕事は成立します。
僕たちはその「ありがとう」を頂くために
日々研鑽を積んでいます。

全ての瞬間に、心にメスを入れるつもりで診療にあたっています
美容の世界にたずさわり、はや20年がたちました。
まだまだ美容の世界は奥が深いです

一人でも多くの「ありがとう」をもらうために
一人でも多くの人が前に進むために

今日も心をこめて診療いたします


ドクターのブログ



PAGETOP